SSブログ

ごちそうさんの杏、東出との熱愛の真相は?? [雑記]

-Sponsor Link-


ごちそうさんで主演の杏さんが相手役の東出さんとの熱愛疑惑報道があってからおしゃれイズムに出たみたい。

結局のところ、番組で真偽については言及してなかったけど、理想の男性像や結婚観については語っていたみたい。
てか、理想の男性は武士って言ってたみたいだけど、それってなんか父親の渡辺謙さんを彷彿とさせるところがあって、共演NGなほどに仲が悪いとはいってもそういうのって、影響されるもんなんですねー。

本題に戻って熱愛報道の真相の件だけど、どっちでしょうかね?
私の予想としては、たぶん関係はあった気がするけど、NHKの手前、そういうのはおおっぴらにできないから好評はしないって感じじゃないですかね。
でも、かと言って、結婚にはならない気がする。なんか、武士ってイメージと東出さんはちょっと会わない気がするし、本人も自分が結婚するなんてまだまだ考えられない!と発言しているし。

とはいえ、連続ドラマ小説の展開とともに、こちらの恋愛事情も気になってしまうのでした。

-Sponsor Link-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。