SSブログ

森三中の村上が産休宣言!結婚から妊娠までを振り返る。

-Sponsor Link-


森三中の村上さんが今日のヒルナンデスで産休宣言をしたらしい。妊娠5ヶ月目に入ったということで、来月2月から産休予定らしい。

いやー、森三中は女を捨てたお笑い…と見せかけて意外と勝ち組ですよね。
村上の結婚は2008年のことらしいけど、その頃から積極的に婚活をするようになって、そこから初の恋人とわずか3週間でスピード結婚という羨ましい限りの展開。
世の中には婚活地獄で苦しむ女も多いというのに…ぐぬぬ(笑)

結婚相手も芸能人ではなくてアパレル関係の一般男性らしくて、なんか、高望みもしないで妥当なラインで幸せを掴んだ感が意外と好印象だなぁと思ったり。
どっかのサイトでは「相手の胃袋をつかめたのが成功の鍵」と評されてました。。
男ってそんなもんなんですかねー。なんかでも、勝手な想像だけど、いい旦那さんな気がする…

その後大きな話題もなかったけど、半年前くらいに妊娠しました!って話題が出て、今回で産休。
産休明けからはママさんキャラで活躍の幅も広がったりするのかなぁと思ったり。


でも、そう考えると、森三中って意外といいポジション持ってってるなw
そういう戦略的なところ、すごく学びたい←

-Sponsor Link-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。